トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

エステサロンで使われている化粧品です。だから、怖くな~い!

 

EBM ESトライアルキットです。

これって、直営のエステサロンで使われている物なんですって。

調べましたよ~!

 

リフトアップ効果が高いとありました。

 

確かに、お肌って、年々下がってきますものね。

目元、口元とかほほのたるみとか若いころのシャープな

感じはなくなったな・・・。

 

若いころはどちらかというと、キリッとした目元でしたが

今は目尻が下がったから、雰囲気はふわっとしましたが、

瞼がくぼんだ気がします。

 

あごのラインはちょっと下がった分、丸顔っぽくなりました。

 

そう考えると、自分でも気づかないうちに結構、変化しているんですね。

 

今の状態が嫌いなわけではないけれど、リフトアップにも正直、興味が

あります。

 

でも、エステなんて行ったことないし、何だか怖いし・・・。

勝手な想像ですが。

 

何だか気後れして、行きにくいというのが本音に近いところです。

だって、自分に自信がないんですもの。

 

モデルさんみたいにきれいな人が行くのはわかるんです。

 

でも、普通の私が行ってもいいんですか?とか思っちゃうんです。

 

だから、このトライアルキットを見つけたとき、エステサロンで

使われている化粧品が自分で試せるっていいな!っと思いました

・スキンクリーム

・エッセンスソープ

・エッセンスローション

・ピーリングウォーター

が、2週間分入っています。

 

そして、肌にハリを与え、引き締め、肌荒れを防ぎ、保湿。

 

使い方も簡単で、ポイントは手の平なんですって。

 

サクランボ粒大を手の平に取り、両手の平を2~3回軽くすりあわせて

馴染ませます。

 

両手の平で、クリームが透明になって手が滑らなくなるまで、顔全体に

優しくすり込みます。

 

優しく包み込むように手の平を約10秒密着させ、浸透を促進させます。

 

これだけみたいです。

 

難しいことしなくていいんだ、と思いました。

 

ちょっとのことで、違いが出てくるんでしょうね。

 

使った人の感想もあって、ハリが出てきた、とか

友だちに「きれいになった?」って言われたとか。

 

エステはちょっと敷居が高いけど、このトライアルキット

なら、自分で試せるから怖くない。

エステティックサロンの方、申し訳ない)

 

こういう、サロンで使う物までトライアルキットがあるなんて

知らなかったです。

 

お一人様1セット限りですが、試してみる価値、ありそうです。