トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

ドクターズコスメでもトライアルキットを発見!

ドクターズコスメって、ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、皮膚科・美容外科・形成外科のお医者さんが

開発に携わって作ったコスメです。

 

だから、基本的にお高いです。

 

その人の悩みに合った化粧品を見つけやすいと思うけど、

高すぎると手が出ないですよね。

 

でも、トライアルキットで見つけました。

 

「緑の森スキンケアトライアルセット」

 

乾燥肌や敏感肌・年齢肌の方に向いているようです。

 

価格も540円とリーズナブル。

 

楽天・某コスメ口コミサイトで第1位!

 

セットに入っている物は

ニューコンセプトゲル ソリューションモイスト

ニューコンセプトゲル ソリューションライト

ニューコンセプト クレンジングゲル

ニューコンセプト UVベース

(パウチ各2包)

「クリアランスソープ」または「フェアリーソープ」

の石鹸どちらか一つ

 

使った方の感想も載っていました。

 

「肌の調子がとてもよい」

「全然違う」

「モチモチ感がよい」

などなど。

 

お肌の調子がいまいちという方は、お試ししてみても

良いかもです。