トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

初めてのトライアルキット

保育士歴?年のkotokoです。


先輩たちから「日焼け止めは必需品!」と言われていたにもかかわらず、


そのままにしていたら、大変なことに。


今からでも間に合うの?


でも、何もしないよりましでしょ!と、日々、心の中で揺れ動いています。


が、しかし、今はトライアルキットがあるじゃないか!


ということで、初めてトライアルキットを頼んでみました。


お値段もお手ごろだし、簡単にいろいろ試せるし。


私の目標は、めざせ、すっぴん!です。


だけど、眉毛が薄いので、本当のすっぴんだと怖いです。


元ヤンみたいです。


だから、眉毛は描くけどね。


こんな私ですが、よろしくお願いします。