トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

オウンセラ リペアフィルムの感想でーす。

何日か、オウンセラ リペアフィルムを
試しています。

朝と夜の洗顔後です。

口元の乾燥から気になり始めたお肌の調子
ですが、使い始めてすぐに、ほっぺたしっとり、
口元もカサカサしてない!

Tゾーンもべたつかないし、使い心地良いです。

試しに、いつも使っている化粧水に変えてみても、
潤っていました。

それだけ、お肌の調子が整ってきたんだと
思います。

初めの、ペタぺたした感じもすぐに気にならなく
なるし、(試供品を少量ずつ使いました。)私は、
使ってみて、良かったたな・・・と思いました。

人によっては、べたつく感じがするのかもしれませんが、
私は、それだけ、乾燥してたのかも。

お化粧乗りは、良いです。

フィットしている感があります。

BBクリームを使っているのですが、お化粧崩れとか
ギトギト感は感じませんでした、

本当に、どれだけ乾燥していたんだ、と思うくらいです。

私の中では、結構いいかも!の分類に入りましたが、
まだ、他にも試したいものがあるので、今、幾つか
無料のお試し品を頼んでいます。

また、届いたら、ご報告しますね。

楽しみ!