トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

次のお試し品はこれ!

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

今、いろいろな基礎商品のお試しに
はまっています。

この前までは、ロゼッタのオウンセラリペアフィルム
でしたが、今回は、無料で、お試しキットをゲット!

ご存知の方も多いDr.Ci:Laboの物なんですが
新・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

何だか、効果がありそうな名前じゃないですか?

以前、金のアフタリストは使っていたことがありますが、
何が変わったのかな~と思って。

届いたパッケージには、「驚きのハリ肌体験を今すぐ!」

ちょっと、期待してしまいます。

前回のオウンセラも私的には良かったのですが、
いろいろ試してみたくて。

無料と言うのも、惹かれた原因かな?

主婦な者で、あまり、お金かけられないですしね。

でも、家族は別として、会うのは保育園の園児&
保護者の方々なので、少しでも、はつらつとした
印象を持っていただきたいのです。

歳よりもすっごく若く見られたいわけではないけれど、
きれいな肌に憬れます。

自分でも気づきませんでしたが、私は乾燥肌みたいなので、
(本当に最近まで気にもしなかったんですけど)潤い、とか
ハリみたいな言葉に弱いのです。

もう、シミは仕方ないかな・・・。

BBクリームでそれなりになるし。

とにかく、今度は新・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
に挑戦です。(戦うわけじゃないけど)

使い心地など、ご報告できたらいいな。

使うのが、楽しみです。