トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

ナナローブ

ナナローブの無料サンプルを取り寄せてみました。

これも、オールインワンです。

何かと忙しい朝、あとはもともとが面倒くさがり
なので、手軽にパパッと、でも、効果は実感できる
物を物色中です。

いろいろ調べるのは好きなので、検索してみると、
ナナローブのオールインワンは、「乾燥肌でもジェル一つで
もっちり」の言葉に惹かれて、お取り寄せ。

無料サンプルで5日分というのも、ちょっと、試して
みようかな?という、女心をくすぐります。

コンビって、ベビー用品メーカーだから、こういう
コスメまでやっているとは、知りませんでした。

でも、イメージ的に、赤ちゃんに優しい物=自然由来
みたいな感じがしませんか?

小さい子に触れても安心な物の方が、お肌にもいいのかな?
っという気がします。

単純ですかね?

自分が乾燥肌だと気づいたので、保湿ができるもので、
なおかつ、Tゾーンはべたつかない、というのが理想です。

これから、暑くなるので、化粧崩れも気になるし。

冷房で、乾燥がさらに進むのも困るし。

別に若作りしたいのではなくて、健康的な素肌が私の
目標なんです。

今まで、ニキビで悩んだこともなかったけれど、乾燥で
悩むとは・・・。

歳を重ねてもツヤツヤ素肌に憬れます。