トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

フジフイルムのアスタリフトって、どう?

フジフイルムのアスタリフト、前から気になって

いたんです。

 

でも、何か高いのかな~?とか思っていたのですが、

限定商品で、トライアルキットを見つけました。

 

限定ってなんか心惹かれますよね。

で、お試しができるんだったらラッキーです。

 

1209円だそうです。

ちょっと、試してみようかな・・・という、この

値段設定。

主婦の事情を知っているかのようです。

 

あまり、高いお金は出せないけれど、自分に合う物を

見つけてから買うのなら、安心です。

 

そういう意味でも私は、トライアルキットお勧め派なんです。

 

広告を見ただけじゃ信用しないわけじゃないけど、私には

合うのかな?というのが本当のところです。

 

特に、私は最近、乾燥肌だということに気付いてからは

慎重になりましたね。

 

若いころとは違うんだな…とか思いながら、できるだけ、

保湿の良い物を選びたい!

 

というわけで、いろいろなトライアルキットに興味がある

んです。

 

夫もそこのところは理解してくれて、「気のすむまでやってくれ。」

と言ってくれているので、気が変わらないうちに試しちゃおうと

す。

 

でもこれ、使い心地が気になります。ウフフです。