トライアルキットってどんな感じ?

だんだんお肌の曲がり角。トライアルキットで試してみよう!

トラネキサム酸って?

資生堂の化粧品って、考えたら使ったことが

ありませんでした。

 

何でだろう?

 

若いときは、海外ブランドの物が多かったし、

その後は安ければいっか!みたいな感じだった

からかな?

 

でも、これ、しっとりタイプ。

最近よく聞く「トラネキサム酸」配合。

 

だけど、トラネキサム酸ってよくわからなかったので

調べましたよ。

 

肌荒れやシミ、そばかすを改善し予防する効果がある

と書いてありました。

 

ってことは、美白ですね。

 

私は、前にも書いたかもしれませんが、保育士なので

結構、シミが出てきました。

若いときのつけです。

 

あ~ん!ちゃんとケアすればよかったよ、と思う

今日この頃です。

 

くすんできているし。

 

母にまで、「何かやった方が良くない?」とか言われるし。

へこみます。

 

でも、BBクリームがあるから何とかなるさ~って、元から

ケアしなきゃ意味ないですよね。

 

ちょっと、悩むけど、このナビジョンも候補に入れてみようかな?

 

美白に興味はあるし。

透明感が欲しい~!